iPhone XS Max ハードケース

対応機種iPhone XS Max
素材ポリカーボネート
印刷方法インクジェット印刷
カラーホワイト、ブラック、クリア
最小ロット100個
納期 5営業日から

ハードケースへのオリジナル印刷は2022年3月を持ちまして終了しました。

iPhone XS Max用のハードケースにお好みのデザインを印刷してオリジナルのiPhoneケースを作成できます。ケース本体には再現度の高いインクジェット印刷によりフルカラーでの印刷が可能です。繊細な模様やグラデーションをはじめ、企業やブランドロゴ、キャラクターイラストなどの色味を忠実に再現いたします。

ケース本体のカラーはホワイト、ブラック、クリアの3種類をご用意していますので、印刷するデザインにあわせてお好みのカラーをお選びください。クリアのケースでしたらデザインの一部をあえて透明にすることでケース本体の色味を活かしたり、インクの濃さを調整して半透明に印刷することもできます。ケースの素材には耐衝撃性に優れたポリカーボネートを採用していますのでキズや汚れから大切なiPhoneをしっかり守ってくれます。もちろんケースを装着したまま電源のON/OFF、音量の調整、カメラ撮影などの操作を行えます。Lightningケーブルを使用しての、またワイヤレス(無線)での充電も行えます。

完成したiPhoneケースは透明のビニール袋(OPP袋)に個別包装して納品いたします。オプションにてチャック付きのOPP袋や金属カシメ付きの吊り下げ袋、ブリスターケースに変更も可能です。ブリスターケースでしたら台紙もオリジナルデザインで作成できますので販売品用としてご利用いただけます。最小ロットは100個から、納期は3日とお気軽に作成できますので、個人の方も企業様も販促・販売用と幅広くご活用ください。

iPhoneケース本体にインクジェット印刷

iPhoneケース本体にインクジェット印刷
iPhoneケースにはインクジェットによる印刷を行います。インクジェット印刷とはインクを噴射して(吹き付けて)印刷を行う方法のこと。噴射したインクに紫外線(UV)を照射してインクを固めます。インクジェット印刷は耐候性が日の当たる場所に置いておいても数年は印刷した状態を保つことができます。そのため普段使いのなかで多少こすったり落としてしまっても印刷がはげることはありません。また色の再現性も高くデザインの色味そのままを印刷できます。コーポレートカラーや版権モノのキャラクターなど色味を忠実に再現したい場合にはインクジェット印刷がおすすめです。
インクジェット印刷サンプル
インクジェット印刷サンプル
インクジェット印刷サンプル
インクジェット印刷サンプル