iPhone8/7/6兼用ストラップ付きレザーケース インクジェット印刷

対応機種iPhone8、iPhone7、iPhone6 / 6s
素材PUレザー
印刷方法インクジェット印刷
カラーデータ入校時に指定
商品単価 920円 / 個※200個注文時の単価
最小ロット200個
納期 35営業日 (試作品製作を行う場合は+15営業日)

iPhone8/7/6兼用のストラップ付きレザーケースにお好みのデザインをフルカラー印刷して、オリジナルのiPhoneケースを作成できます。iPhoneケース本体には細かい筋模様が型押し加工されたサフィアーノ調のPUレザー(合皮)を採用しています。サフィアーノとはハイブランドメーカーがバッグやサイフなどでよく使用している人気レザー生地のこと。ノーマルタイプのPUレザーより張りや光沢があり高級感のある見た目となっています。

iPhoneケース背面には本体と同じサフィアーノ調のPUレザー製ストラップがついており、ケース本体と同じくお好みのデザインをフルカラー印刷できます。ケース本体とストラップでデザインを合わせることによりデザイン性の高いおしゃれなiPhoneケースを作成できます。

ストラップのサイズは長さ116ミリ、幅20ミリとしっかりと存在感のある太さになっています。iPhone操作時はストラップを手の平に通すことで、うっかり手を滑らせてしまっても落下の衝撃から防げます。バッグのなかからiPhoneを探すときもストラップをサッと引っ張るだけで取り出せるのでとっても便利です。ストラップとiPhoneケース本体は高級感のあるゴールドのリングパーツで接続しています。リングパーツはナスカンのように一部分を押し込めるようになっているので取り外すこともできます。お気に入りのストラップを取り付けることで自分好みにデコレーションもできます。

iPhoneを装着するケース本体部分は耐衝撃性に優れたポリカーボネート製となっています。もちろんiPhoneを装着したままカメラ撮影やボタン操作などすべての操作を行えます。また兼用ケースのためiPhone8/7/6の3機種で使用できます。ファッションブランドやアパレルショップなど自社小売商品のひとつとしてご活用ください。

サフィアーノ調PUレザーを採用

ケース本体とストラップにはサフィアーノ調のPUレザー(合皮)を採用しています。サフィアーノとはイタリアの人気高級ブランドPRADA(プラダ)が開発したとされるレザーで、いまやさまざまなハイブランドメーカーがバッグやサイフなどの素材として使用しています。こちらのケースで使用しているサフィアーノ調のPUレザーはノーマルタイプのPUレザーより張りや光沢があり高級感のある見た目となっています。

サフィアーノ調PUレザーを採用

ケース背面にストラップが付属

ケース背面にはケース本体と同じサフィアーノ調PUレザー製のストラップが付属しています。長さ116ミリ、幅20ミリとしっかり存在感はあるものの女性が使用するのにジャストなサイズとなっております。iPhone操作時にストラップを手の平に通しておくことで万が一手が滑っても落下の衝撃からiPhoneを守れます。またズボンのポケットにケースを入れておくとストラップがさり気なくチラチラと見えるのでおしゃれです。

ケース背面にストラップが付属

ケース本体とストラップにフルカラー印刷

ケース本体とストラップにはお好みのデザインをフルカラー印刷できます。PUレザーは印刷してからポリカーボネート製のケースに貼り付けますのでケースのフチまで模様(柄)を入れることができます。印刷方法はインクジェット印刷ですのでデザイン本来の色味やグラデーションなど細かい色味を実現可能。ケース本体とストラップのデザインを合わせてデザイン性の高いiPhoneケースを作成ください。

※印刷せずに無地のままでも作成できます。無地にて作成希望のお客様は見積もりフォームにその旨をご記入ください。

ケース本体とストラップにフルカラー印刷

iPhone8/7/6の3機種で使用可能

カメラホールが各機種専用ケースよりやや大きめに開いている兼用タイプのケースですのでiPhone8/7/6の3機種で使用することができます。電源や音量などのボタン操作、カメラ撮影、Lightningケーブルでの充電などはケースを装着したまま問題なく行えます。各機種ごとのケースを作成するより、ひとつのケースで3機種に対応するこちらの兼用ケースのほうが断然お得に作成できます。

iPhone8/7/6の3機種で使用可能

パッケージについて

出荷時の梱包は下記からお選びいただけます。パッケージについて詳しくはオリジナルスマートフォンケースの包装パッケージをご覧ください。

OPP袋

※無料サービス

通常は無料のOPP袋(クリスタルパック)に入った状態で納品されます。商品が映え、高級感がでて引き立ちます。印刷面にホコリや汚れがつく心配もありません。

OPP袋

商品詳細

仕様

商品名iPhone8/7/6兼用ストラップ付きレザーケース インクジェット印刷
対応機種iPhone8、iPhone7、iPhone6 / 6s
素材PUレザー
カラーデータ入校時に指定
印刷方法インクジェット印刷
包装OPP袋(無料)

最小ロット

200個
※200個未満のご注文はお受けできません。

価格

価格はすべて税別です。最終的な金額は、印刷方法、追加オプションの種類、試作品製作の有無などによって異なります。詳しくは自動お見積もりフォームからご確認ください。

商品価格
数量価格単価
200 〜184,000920
300 〜276,000920
400 〜368,000920
500 〜445,000890
1,000 〜820,000820
2,000 〜1,640,000820
3,000 〜2,160,000720
オプション価格
試作品製作費12,000円 / 1回

送料

こちらの商品は送料無料です。

納期

注文日の翌日から数えて、35営業日(試作品製作を行う場合は+15営業日)で出荷となります。

注文日は入稿データ発注書入金の3点が確認できた時点で確定となります(発注書は入稿データをいただいてから営業担当からお送りさせていただきます)。また、試作品の製作を行う場合や、ご注文の数量が多い場合は追加の納期が必要になります。詳しい納期は営業担当にお問い合わせください。

注文確定
データ入稿
試作期間
15営業日
量産期間
35営業日
完成
検品・出荷

テンプレート

入稿データを作るためのテンプレートは無料でダウンロードしてご利用いただけます。テンプレートはAdobe Illustrator用のAIファイルとPhotoshop用のPSDファイルがセットになっています。ご自身でデータを作成するのが難しい場合は、画像ファイルやイラストを入稿用データに変換する入稿データの作成代行サービスも行なっておりますのでお気軽にご相談ください。

参考ページ
入稿データの作成方法
入稿データの作成代行サービス
PSD
AI

お見積もり方法

自動見積もりフォームからご希望の仕様や数量を選択することで概算料金を確認できます。注文をしたい場合や、さらに詳細な金額・仕様について聞きたい場合はお客様情報を入力してメッセージを送信してください。折り返し営業担当よりご連絡させていただきます。