iPhoneケースのオリジナル制作を安くするコツ

オリジナルのiPhoneケースを制作する時、使いやすさと見栄えのするデザインを考えるのではないでしょうか。
しかし、やはり気になるのは経費です。そこで今回は、お得な割引情報から、少しでも安くiPhoneケースをオリジナルで制作するコツをご紹介します。

割引方法1 ご注文商品をWEBサイトに掲載

弊社にてオリジナルiPhoneケース制作をさせて頂いた商品の画像を、お客様のコメント(商品の感想)と共に、弊社のWEBサイトやカタログに掲載する承諾を頂ければ割引いたします。
今までも数多くの方に制作実績等の掲載許可を頂いております。掲載するメリットといたしましては、会社名やロゴを見てもらう機会が増えますので宣伝効果があります。特に販売用としてお作りになった商品に関しましては、制作実績の紹介ページにて販売先へのリンクを貼ることも可能ですので、多方面の方たちに商品を見てもらうことが可能になります。
掲載許可の登録は、自動見積もりフォームで「掲載許可をする」を選択してください。
制作実績の掲載許可

割引方法2 メルマガ登録でキャンペーン情報を入手

弊社では定期的にお得なキャンペーンを実施しております。
毎日WEBサイトをチェックするのは難しいと思いますので、メールマガジンの登録をしていただければWEBサイトでのキャンペーン情報をいち早く入手することができます。
今までおこなったキャンペーンの一部をご紹介します。

  • 手帳型iPhoneケースが制作実績掲載で20%OFF!
  • 無地のiPhoneケースが1000個注文で50%OFF!色のアソートOK!

このように、正規でご注文するよりも、ずっとお得にオリジナルiPhoneケースを制作することができます。キャンペーン実施中に、是非、オリジナルiPhoneケースの制作をご検討ください。
メルマガの登録はお問い合わせフォームからお申込みができます。

メルマガ登録でキャンペーン情報を入手

低価格のiPhoneケース

無駄なデザインや機能はいらない。シンプルなiPhoneケースをお探しなら、無地ケースがおすすめです。印刷されていない無地のケースなので、そのままのご使用はもちろん、自分でデコレーションを楽しむことができます。ケース素材はハードケースと手帳タイプの2種類が選べます。

無地ケースポリカーボネート

ハードケースの素材はポリカーボネートを採用しております。衝撃に強く耐久性にすぐれておりますので、毎日使うiPhoneを傷や汚れからしっかり守ることができます。ケースのカラーはホワイト、ブラック、クリアの3種類からお選びいただけます。ケースを装着したままボタンやカメラ撮影、充電などすべての操作が可能です。

無地ケース手帳型

手帳型ケースの素材はPUレザー(合皮)なので、とても触り心地が良く手になじみます。内側のハードケースはホワイト、ブラック、クリアの3色からお選びいただけます。iPhoneをケースに装着したままカメラ撮影ができる「カメラホール」や、カード類を収納できる「カードポケット」、また便利な「スタンド機能」も搭載しております。

まとめ

このように、割引やキャンペーンを上手に使ってiPhoneケースのオリジナル制作をすれば経費を抑えることができます。もちろん、割引しても商品の品質に違いはございませんのでご安心ください。是非、少しでも安くオリジナルiPhoneケースを制作ください。

関連商品